薄毛の原因は遺伝だと思っている
薄毛はホルモンバランスが関係していると思っている
お金をかけないと薄毛は良くならないと思っている

これらに当てはまると、あなたは自分で薄毛を解消するのを
自らストップをかけてしまっている事になります。

本当に何もかも遺伝のせいにしてしまっている人が多すぎるようです。
特に男性は。

もちろん、しっかりとしたケアをしないとそもそも髪は育たないですが、
「家族の遺伝だから私の髪の毛は薄いんだ…」
と言って諦めてしまうのはハゲを自ら作っているとしか思えません。


また、「ホルモンバランスの崩れから薄毛や抜け毛が起こる」と思い込んでいる人も多いようです。

もしかすると、ここに来たあなたもその一人かもしれませんね。

ですが、これは全く関係がありません。


よく、薄毛を改善したいばっかりにホルモン注射や、ホルモン薬をやろうとする人がいますが、
それらは危険なのでやらないでほうが良いです。

ホルモンが原因で薄毛になると言う事は、実際ありえない話しのようです。


大事なのは頭皮を健康な状態にする事なのです。
本当にこれは「基本中の基本」ですが重要な事なんです。

畑を健康な状態にしてあげさえすれば、作物はしっかりと育つんですね。

その後、ちゃんとしたケアをする事によって髪はもっともっと育っていきます。

健康な土壌になってから、正しいシャンプー、マッサージをきちんとやる事によって
髪は生えてくるのです。




【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム