女性の薄毛(ハゲ)を自宅で治す!

女性の薄毛(ハゲ)をサロンではなく自宅で治す方法を紹介!

2015年12月

女性の薄毛の原因とは?

貴女は、自分の頭頂部を見たことがありますか?

 他人からはよく見えるのに、自分ではあまり見ることがない頭頂部。
実は頭頂部こそ、女性の薄毛の症状が最も顕著になるところなのです。
自分の今の頭頂部の様子を把握している方は少ないのではないのでしょうか?
そこで、合わせ鏡で頭頂部を見てみることをおすすめします。
携帯などで撮ってみるのもよいでしょう。


 40代くらいから女性が薄毛が目立ち始めるのは、何故?


気づかないうちに進行する女性の薄毛。40代女性の薄毛には、女性ホルモンの1つである「エストロゲン」が大きく関わっています。

このエストロゲンは毛髪を発達させ、毛髪の成長期を持続させる働きがあり、
減少すると髪の成長期が短く、休止期が長くなってしまいます。

エストロゲンの分泌は28歳ごろがピークといわれており、
その後は年齢を重ねるごとに減少し、閉経後は副腎から分泌されますが、

極少量になってしまいます。

更年期に入る40代はエストロゲンが減っていくため、
1つの毛穴から出る髪の本数が減ったり、髪そのものが痩せたり、
髪の色が薄くなったりして全体的に薄毛になる傾向があります。
 
これは女性特有の脱毛症で「女性型脱毛症」「びまん性脱毛症」といいます。



薄毛ってそう簡単に良くならない?


女性の方の多くは色んな悩みを抱えています。

「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」

中にはまだ中学生なのに若ハゲで悩んで相談される方も最近増えてきました。


ならどうすればいいの?

一般の育毛サロンでは1回約10,000円、月2回の治療で20,000円、
1年間の治療をしたとして約24万円の金額がかかかかるそうです。

「手軽に自宅でどうにかケアしていく事はできないだろうか?」
 
次回からその方法を説明していきたいと思います。


 【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム



早ければ1ヶ月で効果を実感

「じゃあ早速その方法を教えて下さい」

はい、この方法を直接お教えしたい所なのですが、現在私のサロンが3ヶ月待ちの状態で
直接教える事はちょっと出来そうもありません。

また今までは、南は沖縄から北は北海道まで本気で髪を生やしたい人はサロンに全国から
直接お店に来てくれていました。

しかし、大抵の人は来たいけど遠くて来れないという声を貰っていました。

そこで、プログラム形式にして自宅でその通りにやって効果が期待できるものがあれば、
きっと嬉しいんじゃないかと思ったのです。

この方法をDVDにまとめたら全国の悩んでいる人達にも伝えることができる、
と強く思って今回は「サイエ式育毛発毛法」をDVDに凝縮してお届けすることにしました。

女性の為の初めての「育毛発毛DVDプログラム」がこうしてやっと完成しました!

では早速、そのプログラム内容の一部をご紹介します。



髪がグングン育つ人、抜け落ちて行くにと、その違いとは?

実は髪が生まれ変わる人には共通点がありました。
それを知るだけでも意識が変わり、髪の毛が別次元で生まれ変わるでしょう。

髪が生える人の朝の新習慣とは?

髪がフサフサになるにはある朝の新習慣が必要になります。
これを実践するだけで血行がよくなり、ハリとコシが生まれてくるでしょう。


30代で増えた白髪がみるみる減った!?その新習慣とは?

白髪が増えてくるのも頭皮環境や生活習慣が関係しています。
黒々とした髪の毛が生えてくるその正しい対処の方法をお知らせします。

きちんと毛根に栄養を生き渡せる為の秘訣とは?

毛根にしっかりと栄養成分を行き渡らせる為には正しい順序と方法があります。
いくら育毛剤をしても意味無しになりますのでこれはしっかりやってみて下さいね。

30,000人以上の女性の頭皮を見て来て分かった女性の薄毛の原因とは?

女性の薄毛には3大原因があると言われています。
30,000人以上の女性を見て来て分かった事実を包み隠さずお伝えしますね。

シャンプーの正しい選び方

質問で多いのが「シャンプーはどんなものを使ったら良いの?」です。
たった一つの基準を守ってもらうだけで頭皮に優しいシャンプーを選ぶ事ができます。

”ある事”をするだけで頭皮の汚れは80%取れる?

洗髪は正しい方法でやらなければ逆に汚れを溜めてしまいます。
毛穴を詰まらせてしまって抜け毛が止まらない人はこのポイントに注意して下さい。

ホルモン薬や飲み薬は危険!?その理由は?

最近ではプロペシア、ミノキシジル等の育毛薬を飲む人も増えています。
しかし、女性が飲んだら逆効果になってしまいかねません。
皆知らない本当の所をお伝えしていきます。

サプリを摂るより何より効果的な栄養成分摂取方法とは?

誰もが知っている食事を摂るだけで、髪はふさふさに育つ事も不可能ではありません。
食べる時間、食事をきちんと摂って頭皮環境を整えていきましょう。

1日5分でぐんぐん育つ「サイエ式育毛法」とは?

髪の毛が育つにはある法則があります。
正しい方法を知って5分間の独自のケアを行う事で髪の毛は育ちます。

シワ寄せ5秒のフサフサ発毛術!?

ある部分のシワ寄せをする事で、抜け毛をピタッとストップさせる事も出来ます。
このフサフサキープ発毛術で生えやすい土壌にして毛穴を開いていきましょう。

抜け毛を防ぐ!グリグリ円描きマッサージ法とは?

抜け毛が増えればその分だけ髪の毛はスカスカになっていきます。
頭皮のある部分をグリグリとするだけでシャンプー後の抜け毛、枕に付いた抜け毛は改善できます。

私の髪質まで変化した!?女性の髪質変化の法則

最近では女性の若ハゲも増えています。
若ハゲから円形脱毛症まで全ての頭皮から健康的な髪質に育てる方法をお伝えします。

1日300本もの抜け毛を改善した寝る前の生活改善術とは?

頭皮の老廃物を流して血液を綺麗にする生活改善術を紹介します。
抜け毛を防ぐ為の基本中の基本で無理なく続けていける方法です。

ハゲは「女性ホルモン・男性ホルモンが関係する」は都市伝説?

育毛・発毛に関するメディアや本の情報に振り回されないで下さい。
薄毛に良いと思ってやっている事やテレビで言われている情報が、
実は全く逆だったなんて事もあるのです…。

つむじ周りをボリューミーにしていく3つの方法

つむじ周りからハゲていく人も女性の人で増えています。
この周辺をボリューミーにしていく事で若々しい見た目に生まれ変わります。

「抜け毛・生え際」ストレスが溜りすぎると・・・

ストレスが原因で薄毛になるのは全くの事実です。
しかし、ストレスがなくなる事なんて不可能なので、
そこからどうやって生活改善していけば良いのかをお教えします。





以上の事さえ分かってしまえば、あなたの薄毛も解消して、髪の毛もぐんぐん生まれ変わり
その効果を日を追うごとに実感できるでしょう。

今まで人と会ったり、外出する事がイヤだったのが、友人と外食に行って
楽しくおしゃべりできたり毎日が楽しい気持ちになるでしょう。

本来の健康的な頭皮に生まれ変われるのです。

遺伝が…、ホルモンバランスのせいで…と言ってる場合ではありません。
まだ間に合います。髪の毛はよみがえらせる事ができるんです。


想像してみてください。

髪の毛がフサフサになり、毎日生き生きと過ごしている本来のありのままのあなたを・・・

そしてあなたはこのようになるのです。

merit

 【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム

 
おススメスシャンプー
アーカイブ
楽天市場
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ